人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニ・ニット 2016

ミニミニ・ニット 2016_d0176827_20314281.jpg
 新しいシーズンごとに何か新しい要素を、と色々考え、今年もミニミニ・ニットを少しですが出品いたします。晴れた日にまた改めて撮影しますが、これまでとはかなり冒険した色合わせになりました。半袖も初出品のような気がします。

 今シーズンは実際に売っているような服をミニサイズで編めないかと考え、黒の半袖カーディガンを編んでみました。そのうちタートルの編み方も研究しようと思います。

 パープルの毛糸はシェットランド・ウールです。これまでメインで使っていたメリノウール混の毛糸とは風合いがかなり異なります。一見すると野趣に富んだイメージですが、一度水通しすると少しふんわりとなり、私は結構虜になりました。tetoteサイトで準備が整いましたら、またこちらでお知らせさせていただくので、もし興味がございましたら是非ご覧くださいませ。


by recette5280 | 2016-09-30 21:11 | handmade

handmade,gardening,etc


by recette