人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィルトシャーのキャンディポーチ

ウィルトシャーのキャンディポーチ_d0176827_1259585.jpg

今回は表地全てリバティのWiltshire11色で作りました。濃い色の生地を5角形、淡い色を6角形に使いましたが、いわゆるサッカーボールの模様には見えませんね。同じ色が近くに来ないように配置したつもりですが、最後の方は緑系2色が3枚連なったりしました。

ウィルトシャーのキャンディポーチ_d0176827_1320417.jpg

これはもう6,7年前に息子に作ったもの。大きいしキルティング生地なのでファスナー開きに出来ました。

ウィルトシャーのキャンディポーチ_d0176827_1371085.jpg

開口部はテープを挟んでひもで閉じます。さすがにこの大きさ、ローン生地でファスナー仕様は難しい・・・(困)。これは自分で使いますが、またいろいろな色の配置に挑戦しようと思います。
by recette5280 | 2013-03-21 13:31 | handmade

handmade,gardening,etc


by recette